ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

備忘録はじめます。

このブログを読んでくださっている皆様

今年もよろしくお願い致します。(^人^)

…と言うのもおかしいくらい更新できていなくて申し訳ありません。

 

「あ、これブログにしよう!」とか「こんな事あんな事書きたいな」と思っても直ぐに忘れてしまう年齢になってしまいました。

と、言う事で備忘録を始めようかと思います。

 

今までは「障がいがある子供の成長が誰かの役に立つかな?」などとおこがましい気持ちがありましたが

私が書かなくても情報は溢れている事に今更気付いたと言う事もあります。(^◇^;)

 

これからはささやかな日常を忘れないように出来たらいいなぁと思っております。

 

よろしければ覗いていただけると嬉しいです。\(^-^)/