ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

2年ぶりになってしまいました´д` ;

大変長くお休みしていました。

 

お久しぶりです。ぴのこです😊

 

2年前は自分では気づかない鬱症状を治っていると勘違いして生活していたようで、突然力尽きていました。

 

少し休もうと

少しのつもりが2年!(◎_◎;)

 

 

あおの職場での様子とその後、きいの大学受験の後の困った事などブログがそのままになっていましたね。

子宮の話もありました。

 

またゆっくり投稿していきます。

よろしくお願いいたします。

 

久々にブログを書いてみると文字をどうやって大きくしていたのか忘れてしまいました。😵

見辛くてごめんなさい。

 

文字だけ見るとなんか暗い感じですが

 

ぴのこはとても元気になりました∩^ω^∩

 

ではまた\(^-^)/