ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

大殺界がはじまる〜

今年から3年大殺界が始まるぴのこです(*^▽^*)

 

前回の大殺界は子どものことでいろいろあったり、鬱が始まったり、父の介護、父の死がありました。親戚の問題なんかもありました。

あーやっぱりこういう事なんだなぁと思いました。

でもまあ、私自身だけの事だったので我慢できました。

 

今回の大殺界は何が起こるんだろうと思っています。

静かにして3年間を過ごすしかないなぁと思っています。

 

気がかりなのは、去年の子宮頚がんの精密検査の結果で、ガンではないけれどガンになるかもしれない細胞が見つかって3ヶ月に1回細胞診をしなくてはいけない事。

そして新たに乳がん検診の結果が要精密検査だった事です。

封筒で中の厚みがあったので、あらら…これは異常があったなぁとわかりました。

すぐに精密検査の予約を入れました。

精密検査は1月23日。1ヶ月程先しか空きがありませんでした。

 

1月は他にも肺がん検診があります。( ;´Д`)

 

 

引きこもりになって寝込んでいる間に免疫力が無くなったなぁと自覚があります。

 

今はとりあえず受け入れて検査をするしかありません。

先のことは結果が出てから考えます。

 

大殺界かぁ…

こういうのすごく気になる(ノ_<)