ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

父親のような夫

 

夫は私より2歳年上です。

知り合った時、私は19歳だったので

21歳の夫は凄く大人にみえました。

 

数年後結婚して

子どもが産まれてから

いろいろな所へ連れて行ってくれたり

草花や虫の事なども教えてくれました。

 

箱入り娘(無知なだけ)だった私は

夫にいろんな事を教わって

子どもたちと一緒に成長しました。  

 

実の父は仕事が忙しくて

家族旅行や一緒に遊んだ記憶がありません。

 

なので夫は私にとって

父親のような感じがしていました。

 

夫には感謝していますが

嫌だったことがあります。

 

短気で説教グセがあること。

説教おじさんになると

夫婦喧嘩になります。

 

そんな時私はストレス発散のため

夫の似顔絵を描きます。

f:id:pinopinotan:20190115113147p:image

そっくり〜   ψ(`∇´)ψ

 

最近わかったのですが

夫が教えてくれた事は

結構いいかげんでした。∑(゚Д゚)

 

今はネットでいろいろ調べられる時代。

夫情報は信用出来なくなっています   笑

 

なので夫の話が

「ほんとにぃ〜?」となり

一緒に2人で調べます。σ^_^;

 

そんな夫は今日お誕生日🎂

 

おとう

お誕生日おめでとう🎉