ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

夫まさおが羨ましい

私はやりたい事があっても怖くて怖くて先に進めない。

 

資格をとってもそれで終わり。

活かすことができないでいます。

 

夫まさおは思い立ったら直ぐに動く。

行動力に頭が下がります。

 

私はアクセサリー販売がしたくて

販売するには勉強や練習しなくてはと資格をとりました。

 

でも、怖くて怖くて販売できないでいます。

売れてもいないのにクレームが怖いのです…。

 

まさおに相談しました。

「やってみな!不安な事は手伝うから。」

 

私にもできるかな?

そんなこんなで半年すぎていくのでした。