ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

おとう改め夫まさお

昨年結婚30年を迎えまして考えました。

 

うちの旦那さんをもっとブログに書こうかって。

 

今までもたびたび出ていましたが、家族で1番クセ強めなのでは?

 

観察記録をつける感じで残したいなぁと思います。

 

 

夫まさおはADHDアスペルガーも入っています。

 

こだわり強めです。

 

子どもが小さい頃は子育てとまさお育てすごく大変でした。

 

歳と共に少々落ち着き始めました。(老化ですかね)

その過程も書いていきます。

 

まさおと私は出来る事できない事凸凹で2人合わせてやっと一人前!

でもケンカになると破壊力2倍です。

 

 

こんな夫もどうぞよろしくお願いします😊

f:id:pinopinotan:20220304144123j:image