あれから2週間、この間にたくさんの心配のドキドキがありました。
まず1ヶ月処方された抗生剤を飲み始めて1週間後、いつもなら少し症状が治っていっている様子が見られるのに
いつもと違う。
偶然にもフードを変えてから膀胱炎が続くのでフードが合わないのかも相談に行きました。
もう一度検査する事になって
採尿、エコー。
その結果、外部の検査機関に検査に出す事になりました。
それと、今までの薬の耐性ができてしまい薬が効いていないので変更になりました。
とりあえず1週間飲んで再診になりました。
病院から帰ってお腹にアザがあるのを発見。
1週間前の採尿の時には出来なかったアザです。
ココ丸は過去に「血小板減少症」だった事があって再発したかもとショック!
でも針を刺した跡かもしれないので様子を見ました。
3日後には綺麗に消えていて一安心。
今日は1週間の薬を飲み終え再診に行ってきました。
検査結果を聞いて薬が効いている事を教えてもらってここ1週間の心配事を話して消毒のやり方を再度教えていただきました。
そして、あと1週間ぶんの薬が処方されて
飲み切って終わりになりました。
良かった^_^
でもココ丸は元気が無くなって食欲も無い。
肥満だったので栄養は蓄えているものの
ごはんを食べないのは心配です。
薬の副作用のようです。
あと1週間がんばろうね!
特にココ丸には過保護なので一喜一憂してしまいます。
心のアップダウンが激しくて疲れました。
この2週間の医療費で一万円札が何枚も無くなったので今日の会計が9000円で「安い」と思ってしまった。
相当麻痺してます。
人間の生活が立ち行かないかもと心配するほどペットの医療費はかかります。
早く保険請求しないと…とほほ…
今日夫まさおは久しぶりのツーリング。

朝5時半に爆音(近所迷惑)を出して申し訳ございません。

お昼にLINEが来ました。
楽しんでるね〜🎶