ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

アウトドアビレッジに行って来ました。

 

 

 

今日娘と一緒にアウトドアビレッジへ行って来ました。

f:id:pinopinotan:20190104201626j:image

 

アウトドアに特化したショッピングモールです。

 

中にはアウトドアショップの併設レストランやカフェもあります。

 

ボルダリングを教えてくれる教室もありました。

f:id:pinopinotan:20190104205413j:image

 

夫の誕生日プレゼントを買いました。

f:id:pinopinotan:20190104203739j:image

火傷から手を守るスノーピークのファイヤーサイドグローブです。

焚き火をする時に使って欲しいと思います。

 

ラッピングするか、キャンプ場で焚き火をする時に出すか迷い中。

 

きっと喜んでくれるはず(*^▽^*)

 

帰りにこんなガチャガチャをやりました。

f:id:pinopinotan:20190104204706j:image

Colemanのランタンのキーホルダー

ちゃんとライトがつきますよ♪

 

娘は初めて行ったので、キャンプ道具をたくさん見れてとても楽しかったようです。

帰ったらすぐにキャンプ動画を見ていました。

 

私より先にソロキャンプデビューするかもしれませんね( ´∀`)