ぴのこのはなし

知的障がいのあおと一緒に育つ お母のブログです

気付かれなかったプレゼント

クリスマスイブ、娘が夜中に苦労して家族みんなの部屋にプレゼントを置いてくれました。

苦労して置いてくれたのに夫も私も気づかず、普通に寝室から出て朝の支度をしていました。

夫はいつも通り会社へ行き、私と夫と一緒に寝ていた犬のウーへのプレゼントは布団に埋もれているという始末でした。

 

「なんで気づかないのー?」

娘は夫婦の寝室に駆け上がりおしえてくれました。σ^_^;

 

まさかプレゼントがあるなんて思わないし、電気をつけないで部屋から出るので周りが見えていないのです。

 

f:id:pinopinotan:20181225171729j:image

 

左が私で右が夫

夫に写メしたら、夫も気付いていなかったようです。

私には私がずっと欲しがっていたお風呂掃除の柄付きスポンジ

f:id:pinopinotan:20181225173931j:image

これ、ずっと欲しかったんです。♡

ケルトン好きな私は、以前このお風呂洗いスポンジに一目惚れ。

でも、近くにお店がなくてずっと先送りになっていたのを知って買いに行ってくれました。

感激😂

 

2人の弟には部屋で使うあったかグッズ。

夫には会社に着ていけるセーター。

 

そしてこの子にも

f:id:pinopinotan:20181225172455j:image

ちょっとサイズが大きいね(*^▽^*)

 

娘よ、みんなにプレゼントをありがとう😊

気付かなくてごめんね。

 

24日の朝、急に「出かけたくてうずうずする!ちょっと電車で出かけてくる!と言って出かけて行ったのは、これらを買うためだったんだね。

おもしろい理由で出掛けて行ったなぁと思ったけど、プレゼントを買いに行ったとは全然気づかなかったよ!!

 

大きな荷物を持って電車に乗り、帰って来て駐車場に一時的に置いていたそうです。

 

娘「誰にも見つからないように部屋に入れるの大変だったよー   笑。おかあは気づいてるかと思ってたけどなぁ。寝てる時も寝たふりかと思ってたよ。」

 

ごめーん!全く気づかなかったぁ〜(^^;;

気づかなすぎて苦労を台無しにしちゃって

ホントにごめんなさい。