ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

新しい味に出会えた

先日うちの男たち3人が夕飯をいらない事になったので、長女と2人で外食に行きました。

 

なかなか店が決まらず、時間だけがどんどん過ぎて行きました。

やっと入ったお店はイタリアンのお店。

人気のお店なので、品切れのものばかりでした。

 

2人でシェアしようと好きなピザと食べた事がないニョッキを注文。

あと、すごく気になった鳥レバーの燻製!!

こんなの知らないね〜。気になるねー。

500円という事もあり、新しい味に挑戦!

 

はじめに来たのはこれ

f:id:pinopinotan:20181212173754j:image

これが鳥レバーの燻製です。

塩味で滑らかで燻製の香りですごく美味しい!!

私も娘もお酒が飲めないのですが、どんなお酒が合うのでしょうか?

 

次に来たのは

f:id:pinopinotan:20181212174140j:image

四種のチーズのピザ

安定の美味しさ♡

そして

f:id:pinopinotan:20181212174250j:image

ゴルゴンゾーラを使ったソースのニョッキ。

ニョッキはモチモチしていてソースはクセがなくて美味しい(*^▽^*)

お腹がいっぱいだったので諦めましたがパンを頼んでソースにつけたかったなぁ。

 

新しい味に挑戦して良かった♡

鳥レバーの燻製は作ってみたいと思いました。

 

 

最後に、今日の人参は千切りニンジンをすし酢で寝かせた物を水菜のサラダに和えました。f:id:pinopinotan:20181212175052j:image