ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

会いたかったよ!

 

今日もお疲れ様でした。

なぜか最近出かけたい気持ちが強くなっています。(*^^*)

 

今日は上野で幼馴染とまちあわせてランチをした後、急に動物園へ行くことになりワクワクしながら入園しました♪

入るとパンダのシャンシャンを見るための行列!!

50分待ちと書いてあったので、先に他の動物を見に行きました。

f:id:pinopinotan:20181024220054j:image

ハシビロコウ

会いたかったよ♡

f:id:pinopinotan:20181024220101j:image

やっぱり全然動かないのね。と思って他を見て戻ると

 

f:id:pinopinotan:20181024220125j:image

座っていました。

 

ハシビロコウは獲物を狙う時に警戒されないように普段はじっとしているそうです。

 

なんてかわいいの♡

 

休憩をしながら全部の動物をまわりました。

パンダをぬかして…

パンダはずっと50分待ち( ;´Д`)

始めより列が長くなってました。

50分待ちなんて前に比べたらましなんでしょうけど待てませんでした(>人<;)

 

最後に迫力あるホッキョクグマをご覧ください♪( ´θ`)ノ

f:id:pinopinotan:20181024221609j:image

動物園を出てカフェでお茶して帰りました。

 

久しぶりの電車とお出かけ

とっても楽しかったです🎶