ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

ウォーキングやジョギング中考えることって?

 

お疲れ様です。

先程久々に公園にウォーキングに行ってきました(^ ^)

この間までセミが鳴いていたのに公園の様子も秋になって銀杏がおちていました。

秋ですね〜(*´ー`*)

 

今日は大勢の中学生がマラソン大会をしていたり小学生の遠足だったり、いろんな所で体操をしているサークルがあったりと歩く場所を探すのが大変でした。

 

人が苦手なので、やっぱり皆んなが活動する時間は避けないといけないなぁと思いました(ノ_<)

せっかく頑張って家を出たので約6キロ歩いてきましたよ٩( 'ω' )و

 

私は目的なく歩けない性格なので、歩く時はスマホポッドキャストを聞いています。

でも最近スマホが邪魔になってきました( ;´Д`)

スマホは他に歩数を記録出来るので携帯していたのですが、夫が歩数や心拍や血圧を記録できるスマートウォッチを買ってくれて着け始めました^_^

f:id:pinopinotan:20181010115840j:image

スマホは邪魔なんですが長く歩いているとつまらなくてまだ持ち歩いています( ;´Д`)

つまらないのは楽しんでいないからなんでしょうね…

 

ウォーキングやジョギングしている人はどんな事を考えながら何キロも過ごせるのでしょうか?