先日、ココ丸連れて車中泊かキャンプへ行こうと言う話が出た私たち夫婦。 なんだか天気が怪しいぞと言う事で車中泊寄りの話が進んだ。 でも、テントを張れるくらいの天気かもしれないから一応テントも持って行ってー タープも要るかなー 何たべる? などと夫…
昨日毒を吐いてしまったので 前向きな話を! 最近YouTubeで、NBOXで車中泊している動画をよく見ている。 夫まさおとは、今まで何度かNBOXで車中泊をしてきた。 でもやっぱり狭い! 1年前からはミニバンで 最近電気ポットや炊飯器、ポータブル電源も買って、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。