ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

映画館はお茶の間ではなーーーい!!

観てきました!

翔んで埼玉

すごい人気ですね(´⊙ω⊙`)

 

f:id:pinopinotan:20190309233943j:image

これ

すごいでしょ?

 

最後の回に予約して行きましたがほぼ満席でした。

 

埼玉県の私の地元

埼玉愛すごいですねー(°_°)

 

 

面白かったです。

すごく面白かった!

 

でも、ホントはもっともっと楽しめるはずだったのに…

 

右隣のカップルの女の人が

うるさかったんです(涙)

 

 

ケラケラと  かわいい笑いじゃないんです。

笑いを堪えてクククッでもない

おわかりいただけないだろうか…

大笑いで、笑い出すと止まらないんです。

 

f:id:pinopinotan:20190309234943j:image

白鳥麗子さんを思い出しました。

(画像はお借りしました。)

 

面白い映画だから笑ってもいいんです。

コメディだから笑ってる人沢山います。

次いつ笑う所が来るのが恐怖でビクビクしてしまいました。

 

そのうち、笑うエキストラか?と思ったり

あれ?これは笑う所なのでは?と

もう彼女の事が気になって気になって…(ノ_<)

 

エンドロールが終わって照明がつくと

「あー面白かったぁ〜!」と大きな声でひと言。隣の彼もニコニコ満足そう。

 

 

でしょうね( ̄O ̄;)

 

私の左側にいた夫は

「うるさかったけど怒るほどじゃななかった。」

だそうです。

 

ふんっ!夫も男だな( ̄^ ̄)

と、思ってしまった私

聴覚過敏なかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

 

これからボヘミアンラプソディー(5回目♪)観に行って、このブラックな心を浄化してきます!!