ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

ツイッターで大笑い!腹筋痛い!!

私はツイッターをやっていません。

 

昨日ボヘミアンラプソディーのサントラを聴いていたら

 

「おかあ、コレ!

ちょっとみてごらん(笑)」

 

娘がある動画をみせてきました。

 

そこには1匹のナキウサギ

 

「エーオ!エエェオー!」と

フレディ・マーキュリーを「Ay-Oh」を熱唱!

 

お腹痛くなるほど笑いました🤣

 

ナキウサギ  クイーンで動画を検索するとでてきます。

貼り付けたらいけないみたいなので…(ノ_<)

 

これ作った人凄い!

 

 

ツイッターってこんな楽しみ方もあるんですね〜♪

 

次男に「みて〜」と見せたら

「こんなのよく出てるよ」と言われてガッカリ!

 

特に珍しいものではないようですね💧