ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

モヤモヤ

今年の誕生日からブログを始めて4ヶ月経ちました。

読んでくださる方、コメントをくださる方、スターをくださる方、とても嬉しいです。

そして読者登録までしてくださりありがとうございました😊

 

今年の後半は皆様に支えていただき、楽しい日が増えました。

 

今年の誕生日からblogを始めて、まだまだわからない事だらけです。

内容も方向性が決まっていないなぁと思いながら続けています。

自分で何がしたいのか自問自答したりして、結局どうしたいのかわりません。σ^_^;

 

そんな中、昨日はてなブログproにしました。

きっかけがなくて、いずれはしたいと思っていたので今年のうちにと衝動的に夜中に登録しました。

 

登録したものの衝動買いのような気持ちで本当はいらなかったのではないかとモヤモヤしています。

明日から新しい1年が始まるというのにテンションが下がってしまいました。

 

ブログ友の皆さんに甘えて愚痴ってしまいました(ノ_<)

平成最後の大晦日に明るい話題でなくてごめんなさい。

 

でも、書いているうちにモヤモヤが少し無くなってきました。

ありがとうございます😊

 

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

良いお年をお迎えください!

 

ぴのこより