ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

ピーがお星様になりました⭐︎

 

 

お久しぶりです。

おかあのぴのこです(*^^*)

 

最近ずっとファンシーラット のピーの具合が悪くて後追いがひどかったので、ずっとそばに置いていました。

 

今日は家事をすませてからカップ麺の容器をベッドにして、ピーを入れてずっと触れるようにしていました。

息苦しそうで、見ているのも辛くなりましたがピーは頑張っていました。

 

今日はずっと一緒にいたのに、子供を駅まで迎えに行っている20分くらいの間にお星様になってしまいました。😢

今日が雨じゃなかったらひとりぼっちで逝かせる事はなかったんじゃないか…

いろんな後悔が襲ってきました。

 

ピーはお腹の病気で、お腹が大きくなっていました。

私はそのお腹を見て自分のガン検診をうけました。

検診に引っかかって、精密検査を受けて細胞診の検査が来週でます。

ピーが病院に行くように教えてくれたと思っています。

 

ピーの本当の名前はピノコと言います。

ピノコ、1人にしてごめんね😢

うちに来てくれてありがとうね😊

おかあより

f:id:pinopinotan:20180925232609j:image

最後まで読んでくださってありがとうございました。🙇‍♀️