ぴのこのはなし

個性的な家族と育つ母のブログです

はじめましてのご挨拶

はじめまして

ぴのこです(*^^*)

 

ぴのこ家は、おとう(夫) おかあ(ぴのこ) あお姉(もも) あお   あお弟(きい)と犬(うー)ファンシーラット(ぴー)の家族です。

 

あおはADHD・情緒障がい・自閉症スペクトラム・知的障害と診断を受け、たくさんの方々に助けていただいて大きくなりました。

 

障がい者雇用で働き始めて4年目、まだまだ失敗してしまう事もあるようですが毎朝元気に家を出ます。

まわりの方々に良くしていただいているんだなぁと、とてもありがたく思っています。

 

今の目標は自立して家から出て生活できるようにする事です。

初めの目標は22歳で!でしたが、あおの気持ちも大事なのでなかなか思うようにいっていません( ;´Д`)

 

私たち親が元気なうちに!

サポート出来るうちに自立した姿をみたいなぁと思うのでがんばります٩( 'ω' )و

 

f:id:pinopinotan:20180819174956j:image

最近あおが描いた絵

アニメのキャラクターだそうです(^^)

 

こんなぴのこ家を

よろしくお願いいたします(*'▽'*)