アオと夫まさおの休みが重なった日、横浜の公園へ行きました。 そこで「ホーホケキョ」とウグイスの声。 私はその声の主を見つけたくて、木の下でじっと上を見ていた。 でも、いくら探しても姿は見えない。聞こえるのは、きれいな鳴き声だけ。 私はしばらく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。